« パプキン3 | トップページ | おいしそー。 »

2008年1月14日 (月)

ボウリング

何年かぶりに娘にせがまれて、ラウンド1にボウリングをしに行ってきました。

Photo 最近のボウリング場は、小さな子供もゲームが楽しめるようにガターレスレーンになるところが多いようです。

いつものように見難い写真ですが、ガターの溝にバンパーが出て溝に落ちないようになります。

娘も99%このバンパーに助けられて、何本か 倒しました。

本人は自分の実力だと信じていますが・・・。

小生は思った以上に体が動かず、こんなはずでは・・・。の状態でした。

もう少し体がしなやかに伸び縮みしないといいスコアは無理です。

明日、体のアチコチが痛みませんように。

|

« パプキン3 | トップページ | おいしそー。 »

コメント

トノさん、まいど~!

ボウリングに行ってましたかぁ♪
そういや、もう何年ボウリングをやっていないんだろう?!
以前は家族で行ったりしてたんですけどね~。

今のボウリングって凄いですよね!?
ガターレスにはなるし、いちいちスコアシートに記入しなくていいから投球に専念できます。

ボウリングって、家族で楽しみに行くのが一番ですよね♪

投稿: Marcy | 2008年1月14日 (月) 22時52分

Mシーさん おおきにです。

そうなのです。
久しぶりにボウリングに行ったのです。

初めはレーンに立つとものすごく違和感を感じました。
2ゲーム目になって漸く雰囲気に慣れると、今度は体が着いて来ん。
トホホ・・・。

昔、ボウリング場には必ずユニフォームのようなものを着たセミプロみたいなおじさんがいました。
今は殆どが高校生、大学生か家族連れでした。

投稿: トノ | 2008年1月17日 (木) 17時24分

ビリー隊長に会いに行った去年の秋、
10年ぶりくらいにボウリングやったんですけど
腕は全く衰えてなかったですよー。

鮮やかにピンの間をすり抜けてゆくマイボウル。
ゴルフのスコアならかなりいい線行ってる成績でした。

あと爪が割れました。

投稿: 十子 | 2008年1月17日 (木) 21時36分

十子さん 毎度おおきに。

第二投目、スペアを狙っているとき、微妙に数センチ左右にズレるのです。

小生は親指の爪の根本を切って出血しました。
なんでそんな所を怪我したのかいまだに分かりませんデス。

投稿: トノ | 2008年1月18日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219007/9881981

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング:

« パプキン3 | トップページ | おいしそー。 »