« ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 蒜山 カブクワ王国  »

2007年8月 8日 (水)

蒜山 

先日、蒜山に行ってきました。

Photo_2 天気がよくありませんでしたが、蒜山は頂上まで見えています。

この周辺は遊園地や牧場などがあり、小さな子供から大人まで楽しく遊べます。

乗馬も初心者から上級者まで楽しめます。

Photo_3 米子自動車道の蒜山ICを降りると風の家(道の駅)があります。

そのすぐ横に山田養蜂場のひまわり畑があり、一面に咲き誇っていました。

ひまわりは、どれも同じ方向を向いています。

まさに夏真っ盛りという感じです。

|

« ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 蒜山 カブクワ王国  »

コメント

蒜山ジャージー乳って、マジ美味しいですよね♪
山田養蜂場の蜂蜜も超美味しい!
わが家に山田養蜂場のレンゲ(だっけ??)の蜂蜜があります。
もらい物ですが...。(^^;)

しかし、ひまわりもこれだけ咲くと壮観です。
まさにアートですね♪

投稿: Marcy | 2007年8月 9日 (木) 23時24分

Mシーさん。 おおきに。

ひまわり、壮観です。
蜂蜜はレンゲが最高級でよく出回っていますね。
ひまわりの蜂蜜は小生は食べたことがないのです。
レンゲとはかなり違うのでしょうかね。
ジャージーは味が濃いように思います。
親戚も牧場を経営しておりホルスタインを飼っています。
搾りたての100%純粋な牛乳は甘くっておいしいです。

投稿: トノ | 2007年8月10日 (金) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/219007/7464930

この記事へのトラックバック一覧です: 蒜山 :

« ザ・プレミアム・モルツ | トップページ | 蒜山 カブクワ王国  »